人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリな雪

ビックリな雪_c0274618_20212706.jpg
今日も午後までのんびりして、その後はピンクスさんのプチリボンのタペをちくちく♪(今日の写真)
1枚作るのにちょっと苦戦するので1日1枚戦法で行こうw

その後はお稽古バッグを作りました♪
お稽古バッグは前にも作ったんだけどちょっと小さかったので新しく大きいサイズで作り直し。

ラミネート生地で2時間でパパッと完成~^^♪
でも、どうにも難しい部分があって苦戦したので今度先輩作家さんに教えてもらおう!


今日は予報通り、大雪が降っているところがあるようですね~><;
関東では明日の未明に降る予報だったのに、今日昼間窓の外を見たら降っててビックリ@へ@;;;

晴れてるのにスゴイ量降ってたので圧倒されちゃったw
晴れてても雪って降るんですね・・・。

去年も雪が積もる中、ブーツをびしょびしょにしながらお稽古行った覚えがあるんですよね~w
今年は雪用ブーツがあるにせよ、雪は降らないでいただきたい・・・。

みなさんも雪にはご注意を・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-01-14 20:34 | Hand made