お稽古日♪

c0274618_23134880.jpg

ミシン糸♪

今日の最低気温は-7℃!!
-4℃予報でしたがそれを上回る寒さでした^^;

そんな中、朝からキルトのお稽古に行ってきましたよ~^^♪
ピエロのクリスマス飾りを来年用に教わり、みんなで作りました☆

お稽古の終わりには生徒さんが持ってきてくれたチョコがけのりんごの蜜煮でお茶タイムも♪
みなさんと色々お話しながら楽しい時間を過ごしてきました♪

お稽古後はいつものように母と合流してランチ☆
大好きなポルチーニ茸のパスタをいただき、その後はデパートへ。

丁度セールの時期だったのでパソコンを使っている時用にアームウォーマーと、来年用の手袋を買いました♪

今日はホントに寒くて、どのお店に行ってもその話題で盛り上がりましたw
でもまだこの寒気が過ぎても油断できませんね。今週末も雪が降るかも?な予報が・・・。

週末はキルフェスにドームまで行く予定なので、降られちゃうと困っちゃうのだ^^;
しかも寒さのせいか、腰も本調子じゃなくってね~^^;

今日は湯たんぽ抱えて寝ようかな~。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-01-16 23:30 | Hand made | Comments(0)