人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪3日目

風邪3日目_c0274618_16441038.jpg
昨日は、全豪オープンテニス、錦織くんのフェデラー戦♪
最初は錦織くんの方が調子が良くてどんどん点が入ってたけど、最終セットになって脇腹を痛めたようで、フェデラーの安定感を前に負けてしまいました><;
ジョコヴィッチもマレーも居ない状態だったので稀に見る好条件だったんだけどなー!悔しかったな・・・。

そして今日は、午後まで休んでたんですが午後になると熱が上がるようで・・・。
しかも解熱剤にもらってる、後発薬が効きが遅いみたいで飲んでから1時間くらいしないと効いてこないもんだからグダグダに・・・^^;

夕方には、元気になってきた母がさすがに買い出しに行くというので見送って、ワタシは早めの日記更新です^^♪

風邪は、今日になって鼻づまりが加わって息苦しいです^^;
寝ても疲労感が残っていて、今日は結構きついかも・・・。
引きはじめはこんなに辛くなるとは思わず・・・早く熱よ下がれー!

そうそう、今日の写真はピンクスさんのリボンのタペキットのリボンのパターン3枚目(写真右下)です♪
このパターン、ちょっと難しいですが日に1枚くらいがちょうどいい難しさで、今のところ放置せずに進められていますw 

早く風邪治してモリモリ作業したいな~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-01-23 17:00 | Hand made