人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアスいろいろ♪

ピアスいろいろ♪_c0274618_17454943.jpg



ピアスいろいろ♪_c0274618_17455213.jpg



ピアスいろいろ♪_c0274618_17455691.jpg



ピアスいろいろ♪_c0274618_17460091.jpg
今日の写真は、届いたばかりのピアス~^^♪
毎月のフェリシモさんの別便で注文してたふくいろピアス(上2つ)と、フロストカラーの2WAYピアス♪

今まで大ぶりなピアスばかり着けてたんですが、この頃ちょっとそれに違和感を感じ始めて小ぶりなものを探してたんです。
でもなかなかこれって言うものに出会わなくて・・・。

ピアスは気軽に着けられること、それと着けていて楽しいものがいいなって♪

ストーリーがあるものも好きで、ふくいろピアス(上2つ)は、ふくしまで暮らす女の子たちの思いに耳を傾けてほしい・・・そんな願いの込められたピアスなんですって☆
Fukushima pieceプロジェクトというフェリシモの企画で出来たものみたいです♪
小さくてキッチュな感じ、肌馴染みも良さそうなので着けて出かけるのが楽しみ~♪


さてそんな今日も、1日ネムネム・・・。
お薬飲んでひたすら休んでいました。

病院でもらった薬が切れたので市販薬を飲んでいますが、こちらのほうが効いてる気がするw
でも微熱がしつこく残ってて、まだお薬は必要みたい^^;

今日はホントは毎月の通院日だったんだけど、大事をとってお休みしました。
来月は行けますように☆


今日は暖かかったですね~♪
ずっと寒い日が続いてたから、暑く感じるくらいでしたw

このまま暖かくなってくれたらいいのになぁ~☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-01-27 18:29 | shopping