ネムネムな1日

c0274618_19333244.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日も1日ネムネム・・・。
おそらく飲んでいる薬の影響かと思いますが、まだ針を持つ気になれないし、安静を続けた方が良さそうなので眠気に任せてよく寝ましたw

明日はどうしても外せない予定があるので、今日中に体調を整えておきたかったんですがやっぱりまだ本調子じゃないなぁ~^^;
明日はマスクして出かけよう^^;

今日は父も出かけて帰りが遅いし、母と2人の夜です。
ゆっくり過ごして、明日に備えよう☆

みなさん素敵な週末を・・・☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Commented by makuropapa at 2017-01-29 07:51
眠いのかぁ~

眠いときは ユックリと休むがいいさ

残念だが 遠すぎて添い寝をしてあげることが出来ない

(m´・ω・`)m ゴメン…
Commented by cherish-any-mind at 2017-01-30 16:23
> makuropapaさん
眠くて眠れるときはいいですが、眠いのに眠れない日は辛いですね^^;
今日がまさにそんな日でした。

今日こそは安眠したーい!!
by cherish-any-mind | 2017-01-28 19:41 | Scenery | Comments(2)