人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休2日目

3連休2日目_c0274618_18384672.jpg

昨日の夜は、ラジオ深夜便を聞きながらちくちく作業♪
一辺6ミリのヘキサゴンを包む作業をしていました(今日の写真)。

6ミリヘキサゴンは小さすぎて指がつりそうですw
毎日ちょっとずつ進めることにしましょう♪

3連休2日目の今日は、溜まったブログ巡りや庭のお花の写真を撮ってのんびりと過ごしました^^♪
今日はとっても暖かくて、18℃まで上がったとか☆

桜も来週には開花するようですね♪
どんどん春になってるーw

今年は穏やかな春を過ごしたいです♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-03-19 18:47 | Hand made