人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ、修理に・・・

カメラ、修理に・・・_c0274618_22171434.jpg
おうちのクリスマスローズ♪

今日はカメラが完全に故障状態になってしまいお手上げに・・・^^;
この1週間の疲れが限界に達してたようで気力が湧かなかったんですが、なんとか力を振り絞ってメーカーに電話。

ピントが合わず、露出もおかしいので相談したんですが。
自分でメーカーに送るのに配送屋さんを頼むと送料往復3000円以上かかるかもしれないって言われて、ビックリ^^;

それだったら・・・って思って、カメラを買った電気屋さんに電話したら電話に出た店員さんがすごい不機嫌でなんだかガックリ・・・。
いや、今の時期忙しいのは分かるけど、言い方というものがあると思うんですが。

それでも、送料もかからないしちゃんとメーカーにも届くので、と電気屋さんに修理に出すことに。前回故障時もそうだったし、ね。
なので夕方電気屋さんで頼んできました。

2週間程度で戻ってくる予定です。
でも帰りの車から桜が結構咲いてきているのを見て、今年は桜撮れないんじゃーん!!!と気付いて^^;(気付くの遅いw)
こんないい時期に故障なんて・・・トホホ。

その後も、いつものデパートにも行ったんですがなんだか気力がなく、自分でもどうしちゃったのかなって思うくらい。
きっと疲れてるだけだよね・・・。

最近寝ても寝てもスッキリしなくて、寝起きの良さだけが取り柄と言ってもいいくらい寝起きが良かっただけに、驚いています。
7の倍数の年は体質が変わるって言うし、年齢もあるのかな~^^;


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-04-02 22:38 | Plant &flower