細切れ睡眠

c0274618_17355070.jpg
フローラ黒田園芸にて。

昨日はなかなか安眠できず、細切れ睡眠でした。
その間に、書類トレイかごを編み編み♪

最後の仕上げもでき、午前中には完成しましたよ^^♡
早く母にあげたいんですが、写真がまだなので明日午前中に撮ることにしようっと!

今日はそんな感じで、午後まで細切れで寝たり起きたり・・・。
午後になると母が美容室に行って、ワタシは留守番。

母は、出先でお友達とバッタリ会ったようで、元気そうだったって聞いてワタシも知っている方なので嬉しくなっちゃった^^♪
帰ってきた母も美容室でキレイになってご機嫌でしたよ♪

今日は風も止んで静かな1日でした☆
少し肌寒いくらいの気温で、薄手のパーカーで丁度いいね^^

明日もこのくらいの気温らしいので穏やかに過ごせるかな♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-04-20 17:45 | Scenery | Comments(0)