微熱があったのかも?

c0274618_19164163.jpg



c0274618_19164466.jpg
おうちのミニバラ♪

今日は暑くなる予報で、2階の自室で寝ていられるのは午前中までか?!って感じだったのでめいっぱい寝ましたw
昨日の夜からなんとなく風邪っぽかったので、午前中に風邪薬を飲んだら、午後には回復したようでした☆
最近どうりで暑いなって思ってましたが、微熱があったのかもしれません^^;

そして午後には出かける母を見送り、リビングでエアコンかけて涼んでいました。

まだ手仕事への意欲が満タンじゃないので今日もお休みすることにして、のんびりと☆
用事を済ませた母も夕方には帰宅して、庭仕事♪

イチゴ苗からイチゴちゃんが5個獲れましたー♪
後で美味しくいただきましょ♪

今日も1日平和で、穏やかに過ごせました☆
しばらく暑い日が続くようですがなんとか過ごせますように♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Commented by nonohana_com at 2017-05-19 22:00
こんばんは
ミニバラ、れんげローズのピンクかな?
我が家でも咲いていますよ~

一日の気温差が激しいので
体調を崩しやすいですよね。
慌てなーい慌てなーい、のんびりとのんびりと♪
Commented by cherish-any-mind at 2017-05-20 17:59
>のんさん
こんばんはー^^♪
ミニバラ、れんげローズって名前なんですか?!
昔々にうちに来たバラだったので名前が不明だったんですよーw
教えていただいて助かります^^♪
のんさんのお宅にも咲いてますか♪小さくて可愛いバラですよね♡

いやぁ~今日も暑かった・・・^^;
のんさんのところも晴れてたかな?
今日も保冷剤巻いてみたり靴下履いてみたりと忙しい1日でしたよw
のんさんも体調気を付けてくださいね☆
by cherish-any-mind | 2017-05-19 19:27 | Plant &flower | Comments(2)