人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊騒動

蚊騒動_c0274618_22484563.jpg
おうちのウィリアム・シェイクスピア2000♪

今日も暑い1日!
そんな中、庭仕事に出ていた母が蚊に食われて、おうちの中にも蚊が1匹・・・。

蚊に敏感な母は気になって仕方ない様子。
退治しようとかなり探しましたが、もう血を吸って満足してしまった後のようでどこかに隠れちゃってるみたいで^^;

もうこんな季節ですし、これから蚊騒動は頻発しそうですw

そんな今日は、久々に針を持ってちくちくとパターンを1枚縫いました♪
久々に縫うとやっぱり楽しくて、また気持ちが向いたら続きを縫おうー♪

夕方まで汗かきながらお昼寝してw、夕飯後も母と話したりテレビを一緒に見たり・・・♪
のびのび過ごしていましたよ^^♪

火曜日まで暑い日が続くようなのでもうひと踏ん張り!
寝苦しさには参るけど、暑いからこればっかりは仕方ないね^^;


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-05-21 23:03 | Plant &flower