ジュエリーケース♡

c0274618_19120205.jpg



c0274618_19120550.jpg
今日の写真は、この前届いたジュエリーケース♡
可愛いのを見つけてポチッとしてしまったのだ~w

2枚目の写真は、実際アクセサリーを入れたところを・・・と思って撮ったんですが、なんだか盛り過ぎ状態に^^;
だって、どれもみんなお気に入りなんだもんw

自作モノ、作家モノ、ヴィンテージパーツが好きなのでそういうものなんかも♪
Lサイズのケースを買ったけど、ちょっと容量オーバーだったかな^^;

で、これで気を良くしたワタシはまたアクセを作りたくなり、今日は黙々と作っていました^^♪
革を切ってビーズを縫い付けて・・・楽しいー♡

久々に黙々と手を動かしました♪
近々完成させられるかな~^^♪夏用に早く完成させたいなー☆


そんな今日は、明日エアコン掃除の人が来るということで母がリビングを大掃除w
応援歌に母の好きな曲をかけて、母が頑張りましたw

下手にワタシが参加するとめちゃくちゃになるのでワタシはそっと椅子に座っておりましたw
明日は午後からなのでまた午前中に続きをやると思われますw

明日は雨の予報なのでエアコン掃除中もそんなに辛くないかな^^
無事終わりますように・・・☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Commented by impact4642 at 2017-05-26 18:25
こんばんは(^^)/
ジュエリーケース、すっごく可愛いですね( *´艸`)
そして、中身がまた可愛くて、見てるだけで気持ちが
華やぎますね♡
盛り過ぎ、良いじゃないですか(*^^*)
いっぱい入ってる方が、ウキウキしちゃいますよ♪
今年の夏も、暑くなりそうなので、エアコンは大事ですからね(^^♪
Commented by cherish-any-mind at 2017-05-26 21:47
> impact4642さん
こんばんは^^♪
ジュエリーケース、可愛いでしょう?^^♡気に入って、用もないのに開け閉めして眺めていますw
盛り過ぎ、ちょっと恥ずかしいかなって思ってましたが、そう言って頂けると嬉しいな♪
可愛いものはいっぱい、たくさん、が好きなんですw

エアコン掃除、無事終わりました☆
キレイになって風量も戻って、少しは省エネになるかな?^^

コメント、ありがとうございました♪
by cherish-any-mind | 2017-05-25 19:40 | shopping | Comments(2)