人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パターン12枚揃った♪


パターン12枚揃った♪_c0274618_18010391.jpg
このところやっと夜起きていられるようになって、昨日は久々にモリモリと縫い物を・・・♪
最近は眠気がすごかったので続けて縫い物ができなくてせいぜいパターン1枚が限界だったのですが、昨日は作業がはかどりました♪

で、今日の写真、ピンクスさんのプチリボンのミニタペのパターン12枚が揃いましたよー♡
これからこのパターンを繋いでいきます☆

その他にも、自作タペのアップリケパターンも進めています♪
あと、傘のアイロンアップリケがあるので梅雨の間にできたらそちらもタペにしたいかな、と^^♪
急にやる気満々になってきたw

そして今日も、アップリケ作業に精を出していました☆
10センチのパターンにしちゃったのでアップリケの1枚1枚がちびちびで、難しいーーーw
小さくてかわいいから10センチにしたんだろうと思うけど、今後悔してます^^;

今日は風が強くて外はビュービュー^^;
でも湿度が低いので窓を開けるととっても気持ちいいですね~☆

明日も同じようなお天気だったらいいのになぁ~。
毎日コロコロお天気が変わってついていくのがやっとです^^;


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-06-02 18:11 | Hand made