人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗

失敗_c0274618_17263333.jpg

今日は午前中に起きたら眠気防止にコーヒーを飲んで作業していましたw
昨日途中までだったバニティポーチは錦織くんの全仏を見ながら完成させたんですが、久々に失敗してしまい・・・。

しかもその後繋ぎ始めたミニタペも、角が合わず縫い直しだし・・・注意力散漫になってるのかな~^^;
何やっても裏目に出てしまってガッカリ・・・。

なので今日は細かい作業は控えて、のんびりしていました。
お薬の量がまだ多いのかな~こういう時は大体そうなんだよなぁ~。来週、通院があるので聞いてみよう☆

午後までお昼寝して起きたら、コーヒーのおかげでスッキリ起きられたんですが母が不在。
どこかに行くって聞いてなかったし珍しくリビングの明かりが消えてたのでどこ行ったー?と電話でもしようかと思っていたところに母、帰宅w

お花屋さんとホムセンに行っていたようですw
ホムセンで花苗の入荷の時に使う大きなかごをタダでもらってきた~♪とご機嫌でありましたw
よかったね、母^^♪

昨日頑張って作業したのが効いたのか、今日はメリハリを持って充電できた気がする♪
ウダウダにならずに済んでいますw

明日は作業再開してまた頑張ろう♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-06-08 17:38 | Plant &flower