人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新柄生地&心配

新柄生地&心配_c0274618_17162998.jpg
今日の写真は、届いたばかりの生地たち~♡
上から、新柄のチェック生地大人買いセット、12パターン集、ポイント交換したフェルトのお花、生地サンプル、ノベルティキットのママポシェット♪

数日前から「そろそろ新柄出るはず・・・♪」と待ち構えていたので出るって聞いて早速ポチッと♪
チェック柄はパッチにも使いやすいので見逃せないのだーw

12パターン集のパターンでまた何か作りたいなー☆

そんな今日は、予報通り暑い1日でした。
体が暖まってる寝起きが一番暑いんですよね^^;

昨日はなんだか上のネコの様子がいつもと違うので色々考えて眠れなくなってしまいまして・・・。
一夜明けたらいつものように戻ってたけど、まだ油断はできないのでこまめに様子を見ています。

いつでも病院に駆け込めるように準備しておこう。
極度の心配性なので母には騒ぎ過ぎって言われちゃったけどw

普段どんな時もしっぽが上がっているネコだったのに下がってるからビックリしちゃった。
何事もありませんように・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-06-09 17:34 | Hand made