モールへ☆

c0274618_19261742.jpg
おうちのヒューケラ・リップスティック♪

今日は午後までゆっくりしてから、モールで働くお友達のところへあるものをお渡しに行きました^^♪
もう1人のお友達も、休憩から帰ってきて「体調大丈夫だったー?!」って大層心配してくれました。

いっぱいお話して、また頑張るぞーって気持ちになりました☆
やっぱりお友達の存在は大事だなぁ~^^♪

その後は、一緒に行った母とお茶して今日は早めに帰ってきました☆
夜には毎週の配達があるからね♪

明日は月イチの通院の日。
午後からなのでゆっくりできますが、このところの様子を見るとお薬の調整が必要かも。
主治医に相談しよう☆

カウンセリングがなくなったので診察のみの通院になり、随分楽ちんになりましたw
明日も早く帰ってこようかなー。

おうちでのんびりする時間が今は大事なのです♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2017-06-15 19:36 | Plant &flower | Comments(0)