通院日♪

c0274618_22295985.jpg

おうちのクラウディア・アルベンシス♪

今日は午後から月イチの通院日♪
今日は暑くなる予報で、夕方には夕立があるかも?とのことで晴雨兼用の日傘をさして出かけました☆

診察では、自分で調整していたお薬のままでいいでしょう、とのことだったので前回から2種類のお薬が減薬になりました♪
まぁでもここ数年はこの処方のままで量が減ったり戻ったりを繰り返しているので特に大きな変化ではないのですが。

メンタルの状態も安定しているので主治医もOK出してくれたのでしょう♪
そんな感じで通院はおしまい☆

その後は一緒に行ってた母と合流して、普段行かないデパートへ☆
カフェで2人でパフェを半分こしました♪

その後も、母の靴下を見たり、大手手芸屋さんを久々にくまなく見たり・・・♪
細々と買い物して、充実してました^^♪

帰りも明るいうちにバスで帰ってきました~☆
しかし今日はどこも暑かった^^;

帰ってからおうちのエアコンの中で幸せな気持ちで夕方のお昼寝をしましたとさ☆
明日は週末ですが、今週は忙しく過ごしてたのでゆっくりと過ごしたいなぁ~。


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
by cherish-any-mind | 2017-06-16 22:40 | Plant &flower | Comments(0)