久々ミシン作業♪

c0274618_18214903.jpg
おうちのはごろもジャスミン♪

今日は午後までのんびり~^^♪
もっと寝ていたかったんだけど暑くてそれはできませんでした^^;

先日、久しぶりに作品をオーダーいただいたのでそちらを作ろうと久々にミシンを引っ張り出してきました^^♪
まだ新しいミシンは慣れないので、今までのミシンでw

ビニコ生地のオーダーなのでリズムを掴むために、新作ポーチでまずは手慣らし!
簡単なものですが試作品が完成しました♪

初めて扱う素材と一緒に縫うので緊張しましたがwなんとかなりそうです♪
母と協議を重ねて、ラインアップに入れましょ♡

このところ忙しい日が続いていたのもありますが、久々に創作意欲も出てきて、いいぞ~って感じ^^♪
今日中にオーダー品も裁断済ませようー☆

夕方からは、父母が買い出しに出かけたので見送り、のんびりしております。
夜はAKB総選挙がテレビでやるのでそちらを見ようかしらw

みなさんも、素敵な週末を♪


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
[PR]
Commented by makuropapa at 2017-06-18 07:32
今日は 父の日だけど

何をプレゼントするのかな

キット 真心のこもった手造りの品だろうなあ

何だろう..................?

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

Commented by cherish-any-mind at 2017-06-18 19:05
> makuropapaさん
フフフ、何をあげるかは内緒ですw
不器用で何でもすぐ壊しちゃう父なので丈夫なものをw

マクロパパさんは娘ちゃんから早速プレゼントが届いて嬉しいですね♪
お酒がすすみますね♪
by cherish-any-mind | 2017-06-17 18:37 | Plant &flower | Comments(2)