人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母、喜ぶ

母、喜ぶ_c0274618_19060210.jpg
ひたち海浜公園にて。

今日は雨予報の1日。
気温は低いんだけど蒸し蒸ししてて、不快指数が高~い><;

お昼寝してもウダウダになっちゃって、何もする気になれず・・・。
そんな中、母からの希望でスカーフをスヌードにして欲しいとのことで、今日もミシン作業を☆

1時間ちょっとでスヌード完成ー♪
苦手な筒ものの縫い方もマスターできたし、母もたいそう喜んでくれたのでよかったわ~♪

あとは父のジャージのすそ上げをしなくちゃね!


明日は裁断したビニコポーチ類を縫えたらいいな~♪
暑くて体力消耗したので今日は早く寝よう・・・。


いつも応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2017-06-18 19:14 | Scenery