楽しい1日♡

c0274618_21214372.jpg
昨日の夜はなかなか眠れず・・・。
仕方ないのでラジオ深夜便を聞きながら、オーダー品の試作作りを☆

型紙から作るので一番時間のかかる作業ですが、思いの外上手くいき、夜中には試作完成ー♪
午前中にはオーダー主さんへ連絡して変更事項を確認して、あとは本番を作るだけ!

頑張ろうー♡

午後からは、新しいリップを買いにちょっと離れた大きな駅のデパートへ♡
地元のデパートにはないブランドのものなのでこちらか都内に行くしかなく・・・。

でも欲しいリップの為ならえんやこら~♪といった具合で、るんるんでしたw
売り場に行ったらお客さんがたくさん居て、さすが人気のリップ♪

でもマナーの悪い方もいて、ちょっと機嫌が悪くなったワタシ^^;
ですが、接客してくれた美容部員さんの素晴らしいこと!一気にご機嫌になるワタシw

滅多にいかないデパートでしたが、一気にこのブランドも美容部員さんも好きになっちゃいましたよ♡
お名前も聞いたので、今度行く時はまたお願いしたいなー♪

リップも勿論、お気に入りの1本を見つけられて、ずっと欲しいなって思っていたシリーズだったので本当に嬉しいな♡

で、リップを手に入れたら、今度はまた地元のデパートへ♪
こちらではファンデを購入!

とにかく崩れないものが欲しくて友達に聞いたりネットで調べたり、サンプルも色々試して、一番よかったものを購入しました♪
これでファンデジプシーから卒業できるー^^♪

そんな感じで、今日も楽しくお買い物できました♡
これからのお出かけがもっと楽しくなるなー♪

明日からのハンドメイドも俄然やる気になるってものですよーw
この夏は色々頑張るぞー♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-08-06 21:42 | Hand made | Comments(0)