動物病院へ

c0274618_19484105.jpg
リバティ、スリーピング・ローズ♪

昨日ここを更新してから、やっぱり上のネコの調子が気になって動物病院へ。
良くなったり悪くなったりで、動きもゆっくりになったり戻ったりで一体何だろう・・・?

診察では、ウツ傾向かも?と言われ、なるほど、と。
昨日は抗鬱剤を処方されて帰りました。

でも念の為やった血液検査で血糖値が高いのと赤血球の値が高く出て、ちょっと心配・・・。
ご飯は食べるのにお水をあまり飲まないのでそれも気になるし。

今すぐどうというわけではなさそうで月曜日にレントゲンを撮りにまた通院する予定ですが、気になってしまって^^;
何もないといいんだけど・・・。

そんなだったので昨日今日は気が気じゃなくて。
気を紛らわせるのに甲子園を見てました。

埼玉代表の花咲徳栄はまた勝って、ベスト8に♪
明日は第4試合で勝てばベスト4が決まります!頑張れ~☆

そして今日は、夕方まで寝てたら雷の音で起きました。
リビングでテレビを点けて雷が過ぎるのを待っていたら、電気がチカっとしたと思ったらテレビが消えました><;

どこかに雷が落ちたのかな?一瞬怪奇現象かとw
都内ではひょうが降ったり停電もしてるみたいですね^^;
滅多に雨が降らないこちらでもすごい雨でしたから、無理もないですね・・・。

さ、月曜日のネコの通院までちょっと落ち着かない日が続きますが、睡眠だけはしっかりとらなくちゃね。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Commented by nonohana_com at 2017-08-19 23:04
にゃんこちゃん、心配ですね。
本当にしんどくなるまでは見せないようにするからなぁ

早く元気になりますように・・
Commented by impact4642 at 2017-08-20 18:17
こんばんは♪
猫ちゃん、心配ですね(._.)
動物は言葉で言えないから、余計に切なくなっちゃいますよね。
元気になれるように願ってます!
Risaさんも体調を崩されないように気を付けて下さい(^^)/
Commented by cherish-any-mind at 2017-08-20 19:15
>のんさん
そうなんですよね、ネコってホントにしんどくなるまで見せないから心配で・・・。
しかもちょっと呼吸も荒いから・・・。

早く原因が分かって欲しいです。
Commented by cherish-any-mind at 2017-08-20 19:17
>インパクトブルーさん
こんばんは^^☆
そうそう。
動物って我慢しちゃうところもあるし・・・。

早く原因が分かって治療して、元気になってほしいなぁ~・・・。
ワタシも倒れないように充電だけはしっかり取るようにしますね!
by cherish-any-mind | 2017-08-19 20:06 | Hand made | Comments(4)