人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりウツかな~?

やっぱりウツかな~?_c0274618_19175046.jpg
今日の写真は、この前届いたリバティのビニールコーティングの生地たち♡
今まで注文したことのないような柄も冒険しちゃいました♪

作品にするのが楽しみー♡

さて今日は、朝起きたら上のネコが水もご飯も拒否しているというのでワタシが手から与えて、なんとか食べてくれました・・・><;
おトイレも行けているので少しホッとしましたが、呼吸が荒いし目も瞳孔が開き気味・・・。

あとはちゃんと返事もするししっぽも上向きになったり、問題なさそうなんだけど・・・。
まだレントゲンを撮ってないので何とも言えないけど、やっぱりウツかな~?ならば自律神経系が弱ってるって納得できるんだよね。

明日やっと月曜日で院長先生が居るのでレントゲンを撮りに行ってきます。
連れて行くにも明日は車が使えないので徒歩で行くんですが、上のネコ、7.5キロもあるのでw

頑張って行きますよ~w
何事もありませんように・・・。

あ、甲子園、花咲徳栄は今日も抜群の打撃でなんと初のベスト4ですよー!
準決勝、明後日なので楽しみ♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-08-20 19:35 | Hand made