花咲徳栄、優勝ーーー!!!

c0274618_17490743.jpg
今日の写真は、昨日届いたリップティント♪
アイスバー型のビジュアルがとっても可愛いんですよ~^^♡


さてそんな今日は、午後から甲子園、花咲徳栄vs広陵の決勝戦を見ていましたよー!
まさか決勝戦なんて夢のようだわ~♪

打撃を鍛えてきたとあって、どんどん点を入れていって最終的には14得点!!
見事、優勝しましたーーー☆

もうね、嬉しくて嬉しくてたまらーん>▽<♪
夏の甲子園、埼玉勢初めての優勝ですよ~☆信じられない!

お昼寝してた母を叩き起こし、一緒に喜びましたw
今も熱が冷めやらぬ状態ですw

よかったね!花咲徳栄!おめでとうーーーー!!!


さてネコの調子はというと、今日は痛みのあまりない日だったようで、このところリビングから動かなかったのに階段の踊り場まで移動してエアコンで冷えた体を暖めていました。

ご飯もかつおぶしも食べるし、水もお風呂の水を飲んでいました☆
とりあえず今日は病院に行かずに済みましたよ~^^

毎日、「今日はどうかな?」って不安はありますが、少しずつ元気になってくれたらいいな♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Commented by noricapa at 2017-08-25 00:21
こんばんは。
いやった~~~~~~~ぃ!
夏の甲子園、埼玉勢初優勝!
感動しました~(*^^*)

数年前に春のセンバツで浦和学院が
優勝したときもかな~り嬉しかったですが
夏の優勝は県民長年の悲願だっただけに
大大大興奮してしまいました…笑

気が早すぎますが
来年は第100回の記念大会なので
埼玉から北埼玉、南埼玉と
2校出場できるので今から楽しみです(^_^)b
Commented by cherish-any-mind at 2017-08-25 21:25
> noricapaさん
こんばんはーーー^^♪
いやった~~~~~い!!!本当に嬉しいですよねーー>▽<♪
夏は初優勝ですもんね^^♪

数年前の春の浦学の時も見ていましたよーーー^^☆
あの時もぶっちぎりな感じで点数獲って勝ちましたよね♪

ホントに、悲願でしたね~
ワタシも大大大興奮で見ていましたw

なぬ?!来年は北埼玉、南埼玉で2校も出られるんですか?!
じゃあ浦学と花咲徳栄に出てもらわなきゃ!w
by cherish-any-mind | 2017-08-23 18:02 | cosme | Comments(2)