人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜂の巣発見!!

蜂の巣発見!!_c0274618_19372702.jpg
昨日調子の良かった上のネコは今日も調子がいいみたい♪
ホッとして、朝のお昼寝をしようと思って自室に戻ったら、エアコンのすぐ上になんか黒い虫がいる?!

ビックリして飛び起きて・・・蛾みたいだけど・・・^^;

他には何もいないよね~?って見回してたら!!!
窓の上の方に・・・なんと、蜂の巣が!!!!

もう2度ビックリで、母を叩き起こしました><;
そういえば、このところ夜になるとパチパチと窓に虫の当たる音がしてたけど、あれは蜂だったのかーーーーーー!!!

一気に背筋が寒くなりました^^;
で、市に蜂の巣撤去のお願いの電話をしたんだけどなかなか返事が来なくて。やっと来たと思ったら、早くて来られるのが28日だってーーーー?!

どうやら今年は蜂の巣撤去のお願いがいっぱい来てるらしく。
去年、ワタシが入院している時にも玄関の上に巣が出来てた事があって、その時にはすぐ来てもらえたらしいんですが今年は混んでるって。

28日まで、どうにか待つしかないよね・・・。
怖いなぁ~^^;

水やりに外に出ている母が刺されたりしたら大変だから。
一応2階で人の出入りのない窓のところではあるけど、とっても心配です。

怖くてうかうかお昼寝できませんよ^^;
みなさんも、おうちを一度見回して、蜂の巣がないか確認してくださいね><;


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-08-24 19:51 | Hand made