人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園芸店&モールへ♪

園芸店&モールへ♪_c0274618_21014977.jpg
今日の写真は、ブルーのリップグロス♪
唇にブルー?!って思いますが、ホログラムとラメで出来てるので唇に乗せると意外といいんですよ^^♪


さて今日は、母の誘いで午後からフローラ黒田園芸さんへ☆
このところ、外で写真撮ってなかったので久々に行こうかーと♪

また店内で撮らせていただいた写真は毎日ちょっとずつお披露目していきますね~^^♪

フローラさんの後はその近くのモールへ~☆
カフェで一休み♪
久々にテラス席でお茶したけど、何故か10代の頃よくテラス席のあるカフェでお茶してた記憶がよみがえりちょっとビックリ!

きっとその時の湿度とか風の匂いとかで思い出したのかなって思ったけど、香水とかと同じだな~ってw
ちなみに、湿気のある夏の夜の匂いは、居酒屋さんで飲んだ後の帰り道を思い出すんですよw

ま、そんな話はさておき、昨日お出かけした疲れもあるので今日は早めに帰ろうということで、早々に食糧品見て帰ってきました☆
このところパンケーキを食べる夢をよく見るので、今日こそは食べたかったんだけど出会わず・・・^^;
いつになったらパンケーキ食べられるかな~w

さ、明日もおでかけの予定なので早めに寝て英気を養おうー♪
おやすみなさい☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-09-02 21:23 | cosme