人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達とお茶♪

お友達とお茶♪_c0274618_21352176.jpg
リバティ、フォーゲット・ミー・ノッツ♪

今日は午後から、お友達とお茶してきました♡
都内からわざわざ来てくれて、5時間も話しっぱなし!w

久々に会えたので2人とも積もる話がたくさんあって、話が尽きませんでした^^♪
写真の撮り方とか教えて欲しいって言われてたので少しアドバイスさせてもらったら、すごく喜んでもらえました♡嬉しいな♪

とっても楽しい5時間でした♡
念願のパンケーキも食べられましたしw
また誘ってね~♪

お友達と別れた後は、母と一緒に帰りにスーパーへ寄って、帰ってからは眞子さまの婚約内定会見の特集をテレビで見て幸せな気持ちになったり♪
お互いを、太陽と月のような存在と言ってらっしゃったところ、本当に素敵♪

そんな感じで、今日は楽しい・嬉しい・幸せと、3拍子揃って大満足♪
いい夢が見られそうです♡


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-09-03 21:48 | Hand made