人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆縫い完了☆

爆縫い完了☆_c0274618_19034726.jpg
昨日は暑かったみたいで、なかなか眠れず・・・。
なので、久々に保冷剤を首に巻いたらスーっと眠れました☆

明日はキルトのお稽古の日なので、課題をどうにか進めないと!ってことでちょっと寝不足でしたが起きてキルティングを!
夕方にやっとキルティングがすべて終わって、ホッとしました~><♪

あとはパイピング布の用意と今日キルティングが終わった本体のカット。
あとちょっとだー!頑張れワタシ!気合いだー!

このところ頑張ってたので、明日はご褒美にまたパンケーキが食べたい~♪w
明日が楽しい1日になりますように~♡


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-09-10 19:14 | Plant &flower