人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日♪

お稽古日♪_c0274618_22311193.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は夏休み明け9月のキルトのお稽古日でした♪
昨日まで爆縫いして頑張った甲斐があって、先生にも褒められたー♪嬉しいな♪

今日は他の生徒さんたちとも話しが弾んで、おしゃべりが楽しいお稽古でした♡

お稽古後は母と合流してランチ&お買い物~^^♪
色々見て、母は秋コート、ワタシは秋のアイシャドウを買っちゃいましたよー♡

でも、お買い物に夢中になり過ぎて、クロークに預けてたお稽古バッグを引き取り忘れて帰ってきちゃった^^;
またやっちゃった・・・。
忘れないように何度も自分に言い聞かせてたのに^^;

そんな感じで最後はハプニングで終わった1日でしたが、今日は新しくレトロな喫茶店も発見したしここ数日のご褒美パンケーキも食べられたし楽しい1日でしたよ♡

さぁ~明日もいい1日になりますように~♪
おやすみなさい☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-09-11 22:42 | still life