人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キョーレツ!

キョーレツ!_c0274618_17502044.jpg
リバティ、エロイーズ♪

このところの爆縫いと、昨日のお稽古で相当疲れてたようで今日は起きても椅子でこっくりこっくり・・・。
眠くて何も手につきませんでした^^;

なので今日は1日充電日にしてグースカ寝てましたw
夕方になってやっとちゃんと起きられて、昨日クロークに預けて引き取りを忘れてたお稽古バッグを母が引き取りに行ってくれるということでその言葉に甘えることにして、ワタシは留守番。

関節炎でサプリを飲んでいる上のネコ、このところサプリを嫌がるようになってしまい餌にかけると食べなくなっちゃって・・・。
今日もなんとか食べてくれましたが、やっぱり飲ませる方がこの子にはいいのかな~。

でも飲ませても、飲んだふりをするのでたまに床に飲まなかったサプリが転がってるしw
昨日は久々に痛み止めを飲ませたのもあるので少し元気そうですが。

しかし痛み止めのお薬の匂いがキョーレツ!!
足の匂いがするんですよw

サプリやるにも、こちらの忍耐も必要ですね。
痛みが早く和らぎますように・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-09-12 18:03 | Hand made