ネムダル~

c0274618_19092005.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日もネムダル~。
細々写真を撮っただけで、今日もほとんど何もできなかった~^^;

それでも午後にはなんとか起きて写真の加工や調べものなどをしました♪
週末にロハスフェスタ東京が開催されるということで、それについても♪

去年母と行って、母がとっても喜んでいたので今年も行きたいな~^^♪


上のネコはまた関節が痛そうで動きが遅いのでまた痛み止めを飲ませました。
少しだけでも体重が減って行ってくれれば少しずつでも楽になっていくと思うんだけど、痛いから動かないので体重減らず、悪循環になってるみたいです><;

ダイエット食も嫌がってなかなか食べないし・・・気難しい上の子です。
早く良くなりますように・・・祈。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-09-13 19:19 | Scenery | Comments(0)