リバティでティッシュケース付きファスナーポーチ、サンプル♪

c0274618_19305818.jpg
今日の写真は、ティッシュケース付きファスナーポーチ♡
気付いたら今までサンプルなしでリクエストいただいていたので、ちゃんとあった方がいいよねって事でサンプル作りました♪

リバティ、ファーガスの紺色で作りましたよ~^^♪
赤いファスナーが定番になったこのファーガス、最初はピンクカラーの方が好きだったんですが使ううちに紺色が好きになりました♪

可愛く完成して、しっかりサンプルのお役目を果たしてもらえそう♡


さて昨日は、夜眠ろうとしてもなかなか眠れず・・・最近眠りが不安定になってきています^^;
でも昨日早くから休んでた母は朝から絶好調でw

ここずっと雨だったので今日の晴れを有効活用しない手はない!と大物洗濯大会w
ワタシの綿毛布やタオルケットを洗ってくれました☆

他にも使わない夏物を片付けたり、ブンブンで動き回っていました♪
ワタシは洗って乾燥機にかけてたタオルケットがないと眠れないので乾燥が終わるのを待ってやっとお昼寝に入りました。

今日こそは夜に眠れるといいんだけど・・・^^;

明日からはまた雨の予報。
来週は台風が来るみたいだし秋の長雨って感じなのかな~。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-10-18 19:42 | Hand made | Comments(0)