台風の中、デパートへ

c0274618_18450514.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は台風が近づいているにもかかわらず、引き取りたいものがあったのでいつものデパートへw
早めに帰れば雨風そんなに強くならないよね?と思って。

まずはハガキが届いてた自然派コスメのお店でノベルティ―をもらい、その後いつもの手芸屋さんへ~♪
店長さん、最近全然お店で会わなかったので元気かな~って思ってたけど、やっと会えたw

元気そうでしたw
で、取り置きしてたスヌードキットを引き取って、1階コスメカウンターへ~♡

予約してたクリスマスコフレが発売したのでそちらの引き取りに♪
前回、お店に行った時に接客してくれた美容部員さんが居て、ワタシを見るなり「コフレの引き取りですね?」って、こちらから何も言ってないのに察してくれて仕事デキるな、おぬし!と思いましたw

キチンとコフレを引き取り、いつものカウンターのコスメ大好き美容部員さんに見せびらかしに行きw、みんなでキャー♡ってはしゃいじゃいました♪
コスメ話、楽しいー♡

そして最後に食糧品を見て、父のお迎えで帰ってきました☆
行きの時より雨風も強くなってて、台風が近づいてきてる感がありました。

こちらでは夜中にピークが来るようです。
母がタブレットで、雨雲レーダー見るのが趣味なので逐一お知らせしてくれますw

でも超大型台風らしいですね^^;
被害が出ませんように・・・!!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Commented by nonohana_com at 2017-10-22 22:39
こんばんは
体調はいかがですか?
ぽんぽん(我が地方では、おなかの事をこう言います)痛いの良くなったかな?

台風、すごいです。
こんなの何年ぶりかなぁ
我が町のあちこちで、避難勧告が出ています。
にゃんこを連れて避難できないから
もうしばらく様子見です。
Risaさんの町は大丈夫?
気を付けてくださいね。
Commented by cherish-any-mind at 2017-10-23 06:57
>のんさん
おはようございます。
ぽんぽん、うちの地方でも言いますよ~^^♪
痛みはいつの間にか引いてましたwすっかり痛かったこと、忘れていました^^;

台風、今の時間こちらの近くを通っているみたいでこちらもすごい風の音!
えぇ!そちらの町では避難勧告が?!大丈夫ですか?
うちの方も地区によっては避難勧告が出ているようです。

みんにゃが無事でありますように・・・><;
by cherish-any-mind | 2017-10-22 19:00 | Plant &flower | Comments(2)