人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉マラソン

埼玉マラソン_c0274618_17330886.jpg
リバティ、エロイーズ♪

昨日のお出かけで相当疲れてたようで、今日は午後まで爆睡でしたw
その後、現実逃避でネイルを始めてしまい、今に至ります^^;

この後はちゃんと課題の追い込みやろう・・・^^;

そんな今日は埼玉マラソンが開催されていて、うちの近くを選手たちが走ってるということでテレビで見ていましたよ♪
いつも行く場所の近くだったり、埼玉スタジアムが見えたりで、母とあれこれ言いつつ見て結構面白かったですw

さ、明日はお稽古日!
父が珍しくお休みなので送り迎えを頼んじゃいました♪楽ちんだわ~♪

問題は課題ですが、今からやって出来るところまで頑張りまーす☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-11-12 17:42 | Hand made