人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日♪

お稽古日♪_c0274618_23172204.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日はお稽古日♪
昨日の夜は、なんだか吹っ切れたのか、課題がスイスイ進みましたw
いつもこうだといいのにね^^;

その課題を持って、今日はお稽古へ~♪
父がお休みで送り迎えをしてくれるというので楽ちんw

お稽古ではいつものように先生、生徒さんたちと和気あいあい、色々お話を聞かせていただいて楽しかったなー♪
課題の配色もOKをもらえて、ホッとしました・・・。

お稽古後は母と合流してランチして、いつものデパートへ~♡
ふと寄ったいつもの化粧品カウンターで、仲良しの美容部員ちゃんに「年を取るといつ何があるか分からないのよ!」って母と2人でなんだかお説教みたいな会話になってしまったわ^^;

去年のお腹の手術・入院の話とかしたら、「保険見直そう・・・」って言ってた。
話が長くなり、なんと2時間半もカウンターに居たわw

その後はいつも行くコンビニの可愛い店員さんがファッション雑誌に載ったって聞いて、本屋さんで立ち読みw
調べたら、なんかすごい人だったって分かって母と2人驚くばかりw
今度コンビニ行ったら「雑誌見たよ~♪」って話をしよう♪

ということで、今日は楽しい1日でしたよ♡
ご機嫌なので今日も顔パックしておこうw

いい夢が見られそうです♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-11-13 23:31 | Scenery