穏やかな1日♪

c0274618_19530902.jpg
今日の写真はおうち用コスメポーチ♡
ビジューがキラキラのがま口です♪

さて今日は昨日のお出かけの疲れを癒やそうと、細切れでしたがたっぷり眠りました~^^♪
夕方まで充電して復活ーーー!

今日の夕飯は、母が芋煮を作ってくれています♪
楽しみだぁ~^^♪

久々、ゆっくりした気持ちで過ごせています^^
穏やかでホッとしますねw

明日も穏やかな1日になりますように~♡


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Commented by 20081111 at 2017-11-14 21:04
リサさん
こんばんは(o^^o)
きらきらで、綺麗なポーチですね
一つ一つ縫い付けてあるんですね!
とっても素敵です♪
yukarico
Commented by cherish-any-mind at 2017-11-15 17:15
>yukaricoさん
こんばんはー^^♪
そうなんです♪ビジューが1つ1つ縫い付けてあって、手が込んでるがま口なんですよ~♪
可愛くて一目惚れでした♡

かなり大きいのでゴロゴロしてますがw
このポーチがあるだけで女子力が上がる気がするのです^^
by cherish-any-mind | 2017-11-14 20:01 | cosme | Comments(2)