人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな気持ちで

穏やかな気持ちで_c0274618_16464751.jpg

今日はいいお天気だったけど、冷えたーーー><;
2階は暖かいけど1階は底冷えしてる感じ。

昼間は自室で撮りたいものがあったので小さい椅子を出してきて黙々と写真を撮りました♪
椅子があると腰が痛くならないからすごく良いですねw

おかげで焦らずゆっくり時間をかけて撮ることが出来ました♪
やっぱりね、写真はゆっくりと穏やかな気持ちで撮らないとw
いつも物撮りの時は手早く済ませてしまうので改めて、思いましたw

さ、寒いので少しお布団で暖まろうかな^^;
明日はもっと寒いみたいなのでもう1枚お布団出そうかな~。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-11-17 16:56 | Scenery