人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルビーという名のコスメ

ルビーという名のコスメ_c0274618_18394089.jpg
今日の写真は、クリスマスコフレ購入品第3弾♡
ルビーという名のアイシャドウパレットです♪

発売した後に欲しくなっちゃって、発売日完売のお店ばかりで、散々探したけどどこにもなくって。
もう諦めた方がいいのかなって思ってた時に、関西でお友達が発見してくれて、購入と相成りました♪
もう、このアイシャドウには色々あり過ぎて、ワタシとお友達の中でいい思い出になりましたw

しかもワタシの誕生石も同じルビーなので、なんだか縁を感じずにはいられないのですよ♪
大事に使おう♡


さてそんな今日は、寒い寒い雨の1日。
小雨だったけど、寒い寒い!
でも、昨日の夜にルームブーツを出してきたので足元あったか~♪

「ルームブーツさまさまだぁー♪」って言ったら「毎年同じこと言ってるね」って母に言われましたがw
本当に暖かいんだもん~♪

ぬくぬくしながらのんびりと過ごしていました♪

明日は細々買い出しに出かけようと思います☆
楽しみー♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-11-18 18:49 | cosme