人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝て曜日

寝て曜日_c0274618_17362675.jpg
フローラ黒田園芸にて。

昨日・今日は今季一番の寒さ!
昨日はお出かけしたので今日は充電日にしてゆっくり休んでいましたが、なかなか疲れが抜けず・・・。

最近また疲れやすくなってきてるな。
週末の通院で色々聞いて来ようかな☆

ということで、正確には寝て曜日でした^^;

庭に移動したクロッカス&ヒヤシンスたちも根っこが出てきてるんだけど、カメラを持つ気力がなく・・・。
早く復活したいぞー!

いつも聞いてたラジオ深夜便も、最近は10分聞くか聞かないかで寝ちゃってて、お気に入りのアンカーさんの声が子守歌になってるしw
もうちょっと体力が欲しい!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-11-20 17:51 | Plant &flower