人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約でいっぱい

予約でいっぱい_c0274618_17284198.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は午後に起きたら母が居なーい!
最初は庭仕事してるのかなって思ってたけど、見張り番の下のネコも玄関に居ないしおかしいなぁ~って思ったら、美容室に行ってたらしいw

夕方になったら無事帰宅して、ついでにクリススマスにケンタッキーを予約してきたらしい♪
ケーキもサラダもセットになってるもので、あちこち買いに走らなくてもいいようにセットにしたらしい♪

キャンセルが出たから予約できたらしいけど、もう予約いっぱいだったって!
ラッキーだったなぁ~♡

ワタシはというと、プチプラコスメの福袋が出たって聞いたので問い合わせの電話をしてたんですが昨日発売で今日午前中には完売したらしい^^;明日お店に行こうかと思ってたから、電話で聞いててよかったわ。
クリスマス頃、別のお店で入荷するらしいのでそちらを楽しみにしていよう♪


さ、明日は午後からパーソナルカラー診断を予約しているので楽しみ♪
用事もあるのでお昼には出発です♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-12-16 17:39 | Scenery