人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちぼうけ

待ちぼうけ_c0274618_16500220.jpg
リバティ、エメラルド・ベイ♪

今日は時間指定してたお届け物が届くはず~♪と思って待っていましたが、この時期配送も混んでる訳でして・・・。
結局、今日は届きませんでした。

明日には届くでしょうー♪
そんな感じで午前中をお届け物待ちに費やしてしまった&あんまり眠れなかったので午後にお昼寝していました^^;

最近、また上のネコがワタシのベッドで寝るようになって、そうなると寝返りも打てないので短時間睡眠になってしまうのでした^^;
一緒に寝てくれるのは嬉しいんだけどね~

明日午後はお出かけできるかな~♪
カメラの充電しておかなくちゃね^^♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-12-22 16:58 | Hand made