人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイヴ♪

クリスマスイヴ♪_c0274618_23090556.jpg
フローラ黒田園芸にて。

☆メリークリスマス☆

今日はモールの化粧品売り場に、欲しかった福袋が入荷すると聞いてモールへ行ってきました^^♪
入っているものが分かる福袋だったので欲しい色番などを控えて行ったんですが、違う値段の福袋しかなかったーーーー!

ガーン・・・でもま、仕方ないね^^;
ということで、目的の福袋は買えませんでしたが、本屋さんで雑誌を買っていつもの顔パック買って、超特急で買い物終了!

ケンタッキーを予約してたので引き取りにGOー!
モール内のケンタッキーは激混みでしたが、予約した店舗は空いてました♪

店長さんや店員さんたちがみんな仲良さそうなお店で、暖かい気持ちになりました♪

帰って、家族でケンタッキー食べて美味しいクリスマスイヴ♪
みなさんはどんな過ごし方をしたのかな~?^^♪

明日もクリスマスですからね、素敵にお過ごしください~☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-12-24 23:21 | still life