人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のデパートへ♪

年末のデパートへ♪_c0274618_19395506.jpg
ヨーヨーキルト♪

今日は午後からお出かけ♪
年末のデパートへ行ってきました♪

このところ元気がないワタシに、母がリップを買ってくれるというのでワクワクして行きました^^♪
この前のパーソナルカラー診断でブルーベースの夏カラーが似合うとのことだったので、青みピンクのリップを探しに♡

お気に入りブランドのカウンターで7色くらい試したんだけど、なんだか今までつけてこなかった色味なので馴染めず、とりあえず他も見てみようということで別のカウンターへ☆
前から見てみたかったブランドに行って1色試したら、とっても気に入る色だったので即決!

決まる時は早いのねw
その後は年末のデパ地下で揉まれながら美味しいものを買い、最後に喫茶店でお茶して帰ってきました☆

夜に今年最後の宅配さんが来る予定だったので珍しく早めの帰宅です☆
デパートに居たの2時間くらいだったけど、楽しかったなー♪

久々にテンションが上がった1日でした☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-12-28 19:54 | Hand made