人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咳_c0274618_17305288.jpg
過去写真より☆

昨日はなかなか眠れず、やっと寝たと思ったら咳で起きて^^;
風邪とかではないんだけど喉が渇いて咳で起きてしまい、その度に水飲みにリビングへ行くもんだから当然細切れ睡眠でした。

お昼前に目覚ましをかけて、コスメの写真をちょこっと撮って今度は爆睡w
夕方まで寝てしまった^^;

でもとりあえず年内最後の燃えるもゴミも出せたし!w

今日は注文してたおせちが届くかな~って思ってたけど、大体の日にちしか知らされてないのでいつ届くんだか分からないね^^;
明日も掃除しながら待ちますか♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2017-12-29 17:54 | Scenery