人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標達成ー!

目標達成ー!_c0274618_17384624.jpg
今日もお稽古の課題の追い込み~!
昨日アップリケの下準備はしてあったので今日は縫うだけで、3時間ほどで1日の目標達成ー!

昨日作業をお休みして充電したのでリフレッシュできて進みもス~イスイ♪
あとは明日縫って、アップリケ部分はおしまいです♪

週末に届くツツミボタンで花芯を作って縫ったらキルトトップが完成しますよん^^♪
トップ完成が3日後のお稽古に間に合いそうで、嬉しいな!

そしてその後は、休息をとるためにお昼寝☆
なんだかたくさん夢を見たなぁ~。

お昼寝から起きたら、母が買い出しから帰ってきたところでした☆
さ、夜のうちにアップリケの下準備だけは済ませておこう☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2018-01-12 17:48 | Plant &flower