人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日♪

お稽古日♪_c0274618_20571585.jpg
おうちのシクラメン♪

昨日は遅くまで課題のタペストリーの綿張り(ベースディング)を頑張っていました♪
お稽古でどうしてもキルティングをやりたくて♪

が、しかし。キルティングする気満々でお稽古に行ったのに先生は早くテキストを進めたいようでキルティングはおうちでやりましょう、と。折角綿張り頑張ったのにぃ~><;

その代わり今日は資格のテキストで教わってない部分を次々教わり、これで高等科の課題はあとは作るだけ。
これも毎回先生からプレッシャーかけられているので頑張らねば!!

お稽古後はいつものように母と合流してランチ&お買い物♪
でも寝不足&体調がイマイチだったみたいで気分が下がり気味で・・・^^;
こういうこと、あんまりないんだけどな~。

しかもデパート内、暑くて暑くてコート脱いでても汗かくし、正常な判断ができない状態w
喉も乾くしウダウダになっちゃった^^;
こんな日は、早めに寝ましょ☆

明日起きたら普段通りに戻っていますように♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2018-01-15 21:11 | Plant &flower