人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子巾着♪

親子巾着♪_c0274618_17435779.jpg
今日の写真は、お友達にプレゼントした親子巾着♡
リバティ、ベッツィのイエローで可愛く完成です♪

以前同じベッツィでメガネ&コンタクトケースをオーダーいただいて、ベッツィが大好きな彼女なので巾着もお揃いになるように作りました♪
以前プレゼントしていた巾着を見せてくれた時、かなりくたびれていたので新しいものを・・・と思って^^♪

とっても喜んでいて、何を入れようか迷っていましたよ^^♪
いっぱい可愛がってね~♡


さて今日は、充電日にして気ままに過ごしていました☆
オーダー品を少し進め、あとはゆっくりと・・・♪

お友達がセルフジェルネイルを始めて、触発されてワタシもやりたくなっちゃってw
ベッドでゴロゴロしながらジェルネイルの道具探しをしていました♪

もう10年以上前にネイルチップを作ってお友達に販売もしていましたが、もうその頃とは時代が違いますね^^;
ジェルって何?ってところですよw

でもでも今は我慢!そうじゃなくてもお稽古にハンドメイド、コスメでいっぱいいっぱいなんだから、これ以上やる事を増やさないようにしなくちゃ^^;

そんなでしたが、ゆっくり充電日を楽しめました^^♪
また明日から頑張りまーす♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-03-07 17:54 | Hand made