人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調な1日

不調な1日_c0274618_21182628.jpg
lebo-yaにて♪

昨日の夜にたくさん雨が降って、今日はお昼前から晴れてきました♪
母の希望でデパートに行く予定だったので準備して行ってきました~^^♪

でも母は寝不足だったのでご機嫌があまりよろしくなく・・・^^;
そんなうちに逆にワタシがご機嫌ナナメになり・・・。

お目当てのお店でも新作が出たと聞いて行ったけど、飛びつくほどでもなく・・・。
なんだか不作な日でした。

今日はパ○システムの来る日だったので早めに帰ってきたまではよかったんですが、パ○さんが来た時は母は夢の中だったようでw
ワタシも仮眠取ってたから気付かなかったけど、パ○さんは玄関先に荷物を置いて行ってましたw

慌てて母を起こして荷物を冷蔵庫へ!
なんだか今日は母もワタシも不調だったなぁ~w


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-05-03 21:34 | Plant &flower