人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨に地震に・・・

大雨に地震に・・・_c0274618_17215273.jpg
今日の写真もコスメ写真です♪
今回はピンクのコスメを集めた写真です^^♪
可愛い感じに仕上がって、満足の1枚ですw


さて今日はl曇り。
昨日は雨のピークだったのかな、色々なところで特別警報が出てたようで。

日が出てから、どんどん被害の状況が分かってきて、テレビはそれで持ちきり・・・。
ずっとテレビを見ていました。

夜には、千葉を震源とした最大震度5弱の地震!!
地震速報が鳴ってビックリしましたが、こちらは4くらい揺れました。
大雨が降っているところで地震がなくてよかった・・・。

最近ホントに災害が多いな・・・。
日本大丈夫なのかな^^;


いつもご訪問&応援ありがとうございます☆
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2018-07-07 23:29 | cosme