2017年 06月 03日 ( 1 )

デパートのイベントへ♪

c0274618_20514864.jpg
おうちのクナウティア・ミジェット♪

今日はイベントの招待状が届いてたのでいつものデパートへ♪
特典で、狭山茶とマスカットのお菓子、手作りの甘酒をいただいちゃいました^^♡

マスカットのお菓子、大粒のマスカットに求肥がまわりに包まれてて、これが美味しかったなーw
久々にいつもの手芸屋さんでみんなと話もできたし、いい時間を過ごせました♪

でも他にお洋服見たりもしたんだけどなんだかキラキラしたものがなく・・・。
最近コレ!っていうものに出会わないなぁ~。
ときめくものが、ない!

そんなこんなでしたが、自分のおやつはしっかり忘れずに買いましたw
明日ゆっくり食べようっと♪

今日も湿度が低めだったので、汗は出たけど過ごしやすい1日でしたよ♪
明日は何をしようかなー♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-06-03 21:05 | Plant &flower | Comments(0)