2017年 06月 04日 ( 1 )

モールへ☆

c0274618_21513957.jpg

今日は午後からちょっと離れたモールへ♪
いつも地元のモールでのんびりしてたけど、こちらは大きな駅からすぐの場所でそんなに慣れていないのでワタワタ^^;
しかも今日はその近くのアリーナでコンサートもあったみたいでお客さんは20代の子たちばかりw

今日こそはキラキラしたものを見つけたいーと思って行ったけど、結局いつものように買い物は主に母がしてて、ワタシが買ったのはメモ帳だけw
色々見て回ったんだけどなぁ~。

でもね、美味しいクレープ食べてご機嫌でしたよ♪
まぁ、今日も健康の為に歩けたのでよかったかな^^♪

明日は充電日にしてゆっくりしようっと!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-06-04 22:04 | Plant &flower | Comments(0)