Risaのフォトログ cherish310.exblog.jp

2017年 06月 07日 ( 1 )

関東梅雨入り

c0274618_20092271.jpg

おうちのレウイシア・華さんご♪

今日は湿気があってウダウダな1日でした^^;
とうとう関東も梅雨入りしたとのことで、これからジメジメかぁ~^^;

そんな今日はウダウダでしたがお稽古の課題もやらないと!ということで午後からは針を持ちました。
ちょっと手間のかかる作業が立て込んでてやる気になれなかったんだけど、どっちにしてもやらなくちゃいけないことなので冷静になって作業しました。

今作っているのはバニティーポーチなんですが後は持ち手を付けるのみというところまで作業が進みましたー♪
よかったぁ~♪

でも指定の長さの持ち手だと小さいので自分で改良するしかないかな^^;
あとちょっと頑張ろう!

明日も作業が進みますように♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by cherish-any-mind | 2017-06-07 20:07 | Plant &flower | Comments(2)